武士(もののふ)でお小遣い入ったから沖縄に来てからお世話になってる人へのオゴり行脚をかましていこう!って企画の第一段は都丸会長でした。


DSC_0025


これから名古屋行ったりタイに行ったりと忙しいなかで時間割いてもらってありがとうございました!


牛タンもガッツリ食えたんで大満足です!


4月からの決意表明が近々、会長からされると思いますが健康にはくれぐれも気をつけてもらいたいです。


会長酔っ払ってたから忘れてるかもだけど(笑)


沖縄でトゥクトゥク(タイの荷台付きバイク)事業がこれから本格的に始動していくみたいなんで、私も始まったら運転してみてぇ~なぁ~。(笑)


unnamed


FB_IMG_1457144339645


今日は土曜日なんで南風原のピカチュウこと城間ックスさん&モリヤのダブルファンタジーかぁーーー。_ト ̄|○


しかもジムに流れるのは土曜日恒例のマイケル・ジャクソン・・・・・。


それとワイルドシーサー那覇支部イチゴ狩りツアーも早く企画しないとアカン・・・。