先日の武士(もののふ)での試合動画を主催者のミノさんがアップしてくれたみたいです。


あっざす!


私個人からyoutubeに上げたやつは何故かブログにアップ出来ない・・・(T∀T)


試合もあっぷあっぷで、リング降りて鏡で己の顔を見たら、チアノーゼ出て鬱血した亀頭みたいな様相になってました。_ト ̄|========○ 


それと今日から私が受け持つワイルドシーサー那覇に


“モリヤ”(33歳 無職)


47edd29b


が見習いトレーナーとして来たんだけど、





コイツはガチでヤバイ!(笑)


DSC_0030


会長からは『ちょっと天然だけど・・・』って言われてたけど、ちょっとどころじゃないですよ!(笑)


まず挨拶もそこそこに、思いっきり股間に大きな穴が数ヶ所開いた短パンでアップもせず一心不乱にサンドバッグを30秒くらい打ち込んだかと思ったら、チアノーゼ出たのか顔面蒼白でこっちに いちべつくれた時には


さすがの私もゾクゾクしたよね(笑)


images (59)


最近また練習再開し始めた与那城のバカ&モリヤ、どちらも同じ33歳だし


ある意味、豊作だったんだな、この年。


って感心してる場合じゃないんですけど、なんだかんだで私の人生を豊かに、そして楽しくしてくれそうな予感がビンビンしちゃってます・・・(T∀T)


images (3)